年末毛穴の大掃除しませんか! 八戸ノ里 エステ

年末毛穴の大掃除しませんか! 八戸ノ里 エステ

こんにちは!エステの引木です!!
年末の大掃除は終わりましたか?🧹

私は少しずつ掃除中です…🧼
ぱっと見は綺麗なのによく見ると汚れがあって気になって、なかなか掃除が進んでおりません🥲

ただ毛穴掃除は終わらせました!笑
毛穴の汚れって詰まってなかなか取れないですよね。🤔
ぎゅーって指で押し出したい気持ちはあるけど、毛穴が開きそう、肌が傷つきそう…と思うと難しいです🥲

毛穴の汚れを取りたい方におすすめなのが超音波洗浄!✨
超音波を使って毛穴の中にお水を入れて汚れを浮かしてくれる機械です♪
取れた汚れをお見せすることもできますので是非体験してみてください✨✨
パックと組み合わせるのもおすすめです!💕

毛穴洗浄はプチフェイシャル2750円もしくはフェイシャルメニューにオプションで+550円して頂くと追加できますよ!!😄💓

年末まだ空きございます!
是非ご来店ください😍

当店では新型コロナウイルス対策として
衛生管理を徹底して営業しております。
入り口での消毒、検温、体調アンケートの
ご協力よろしくお願い致します。

【Soin de Blanche ソワン ド ブランシュ】

『美人スイッチON!』をコンセプトに貴方の綺麗を引き出すお手伝いを致します。
☆安心・安全・丁寧を3本柱に貴方の日常 365日をよりHAPPYに過ごして頂けるライフパートナーとしてお手伝い致します。

今月のおすすめ♪
VOSサロンケア
初回全員22000→13200
VIO脱毛7150→3300
CBD背中マッサージ4950→4100

#SoindeBlanche
#東大阪エステ
#東大阪フェイシャル
#東大阪脱毛
#東大阪マッサージ
#東大阪エステSoindeBlanche
#東大阪フェイシャルSoindeBlanche
#東大阪脱毛SoindeBlanche
#東大阪マッサージSoindeBlanche
#ライフ八戸ノ里
#トータルビューティー
#八戸ノ里エステ
#艶肌 #小顔 #脱毛
#大人可愛い #痩身 
#おしゃれさんと繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#エステプロラボ正規取扱店
#エニシーグローパック正規取扱店 
#v3ファンデーション正規取扱店
#セインムー正規取扱店
#電気バリブラシ正規取扱店