【松井愛用中アイテムご紹介!】

【松井愛用中アイテムご紹介!】

こんにちは、エステの松井です💆🏻‍♀️

今日は私が今毎日愛用している化粧下地についてご紹介致します❗️

丁度下地を買い替えようと思い買ってみたアイテムなんですが、今まで高い下地を使った経験がなくどんな物なのか…と疑いつつ試した結果、『何これ、めちゃくちゃハリでる…』と思いました。

下地なのにハリが得られるなんて、こんなにも嬉しい事ないですよね🥲

その秘密は【SPF50 PA++++のシカ配合クリーム】と【5種類のヒアルロン酸】が配合された保湿クリームがWで得られるタイプになっているからです❗️

夏の紫外線は肌のコラーゲンを分解し、おシワやハリ低下に繋がる原因にります。
このアイテムを使えば乾燥による肌トラブルや紫外線ダメージのケアをしながらUVカットができるという私達の肌にしっかりと着目してくれるのでこの夏も乗り切れるはずです!

その日のダメージはその日の内に!

このハリ感は使ってみないとわからない体感だと思います…
是非一度お試し下さい♪

当店では新型コロナウイルス対策として
衛生管理を徹底して営業しております。
入り口での消毒、検温のご協力よろしくお願い致します。

【Soin de Blanche ソワン ド ブランシュ】

『美人スイッチするON!』をコンセプトに貴方の綺麗を引き出すお手伝いを致します。
☆安心・安全・丁寧を3本柱に貴方の日常 365日をよりHAPPYに過ごして頂けるライフパートナーとしてお手伝い致します。

8月のおすすめ♪
脱毛→お得クーポン多数あり◎
フェイスシェイプ(小顔フェイシャル)
10450→5225
たるみ、ハリ改善フォトラグジュアリー13750→6825
CBD背中マッサージ4950→4100