【2024年度 成人式㊗️】

【2024年度 成人式㊗️】

こんにちは、エステの松井です💆🏻‍♀️

今年は着付けデビューでき、着付け担当させて頂きました👏🏻
毎年思うことは私も着物着たい…という気持ちになります😆✨

お嬢様の着物姿が可愛らしく・綺麗な姿へ変身されるので違った一面を拝見でき、楽しく着付けをさせて頂きました♪

また来年度の着付けも楽しみに待ち侘びております⭐️

御成人おめでとうございます◎

【Soin de Blanche ソワン ド ブランシュ】
『美人スイッチするON!』をコンセプトに貴方の綺麗を引き出すお手伝いを致します。
☆安心・安全・丁寧を3本柱に貴方の日常 365日をよりHAPPYに過ごして頂けるライフパートナーとしてお手伝い致します。

1月のおすすめ♪
毛穴の黒ずみ徹底除去→2回で9800
(1回分の背術料で2回できちゃう!)
脱毛→お得クーポン多数あり◎
フェイスシェイプ(小顔フェイシャル)
10450→5225
たるみ、ハリ改善フォトラグジュアリー13750→6825
CBD背中マッサージ4950→4100